2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英語ができなくても一人旅~NY②自由の女神~

どうも、なりです。 自由の女神に行ってきました! 自由の女神への行き方 船への乗り方 自由の女神へ到着!!! ポイント 次回は・・・ 自由の女神への行き方 自由の女神は、リバティ島という島にあります。 そのため、船で島まで行く必要があります。 乗り…

英語ができなくても一人旅~NY①準備・空港から現地まで~

どうも、なりです。 少し前ですが、ニューヨークに行ってきたので書いていきたいと思います。 準備 空港から現地まで ミネアポリスでの乗り継ぎ 訪れた場所 準備 まずは、準備です。 必需品は、クレジットカード、wifiルーターです。 (それ以外は、各々だと…

数分で10000円の利益?

どうも、なりです。 数分で10000円の利益?? せどり どういったもの? 私は、、、、 数分で10000円の利益?? 大学生は、何回も言いますが、、、時間がないんです。 アルバイトの他にお金を稼ぐために、「せどり」という手段があります。 せどり 物を手に入…

お問い合わせ

自己紹介

はじめまして、ブログに足を運んで頂きありがとうございます。 「あなたの夢、聞かせてください。」 自己紹介 どんなブログ? なんでブログ始めたの? ブログの目的は? たくさんコメントください! 自己紹介 さだぐち なり 23歳 どんなブログ? 普段、考…

僕の大学時代のアルバイトの時給は、MAX○○○○円です。

どうも、なり です。 大学時代のアルバイトについて、書いて行きたいと思います。 僕のMAX時給 時給を上げるためには? どんな仕事?? 個人的に選ばなかったアルバイト 時給の考え方 アルバイトの選び方 僕のMAX時給 題名の結論から言うと、MAX3780円もらっ…

ありがとうを伝えるタイミングについて科学的に考えてみた。

先日、某遊園地でアルバイトをさせて頂く機会がありました。 私が担当したアトラクションは、親御さんと幼稚園~小学校低学年のペアで 楽しむ二人乗りのトロッコでした。 アトラクションが終わったら、どこの遊園地でも言われると思います。 「ありがとうご…