数分で10000円の利益?

 

どうも、なりです。

 

 

数分で10000円の利益??

大学生は、何回も言いますが、、、時間がないんです。

アルバイトの他にお金を稼ぐために、「せどり」という手段があります。

せどり

物を手に入れ、売ることです。

5000円で手に入れたものを10000円で売れば、5000円の利益が出ますね。

方法によっては、たった数分で行えることだと思います。

 

では、どういったものを手に入れる必要があるのか。ですね。

 

どういったもの?

例えば、以前、日本で流行した「ハンドスピナー

もともとは、海外で人気を得て、日本にやってきました。

 

・・・ということは。

 

次に流行する物は、「現在、海外で流行しているもの」と容易に推測できますね。

 

現在、海外で流行している物を手に入れたらどうでしょうか。

英語ができる人、自分の価値を高めるチャンスですね。

 

せどり」のポイントは「情報を仕入れる」ことだと思います。

 

私は、、、、

私も、せどりを行っていました。

5000円で仕入れたものが、20000円で売れることもありました。

15000円の利益です。しかもたった、数分です。

もう、時給がいくらか分かりません。

 

購入してくださった方にとっては、価値のある行動であったので、

対価として、お金を頂くことができました。

 

しかし、誰にでもできることではないと思います。

 

周りの人が欲しているものはなんだろう。

では、手に入れるにはどうすればよいのだろう。等々

考えに考えた結果です。

 

考えることが、好きな人は、自分の価値を高めることができそうですね!