自己紹介

 

はじめまして、ブログに足を運んで頂きありがとうございます。

「あなたの夢、聞かせてください。」

 

 

自己紹介

 さだぐち なり 23歳

 

どんなブログ?

 普段、考えていることを、なんとなく書いています。

 

なんでブログ始めたの?

「たくさんの人と関わりを持ちたい」という、思いから始めてみました。

 

ブログの目的は?

ぜひ、みなさんの夢を聞きたいからです。

 

なんだか、夢を語るのって、恥ずかしいときありますよね。

実際、私も「若造が何言ってんだ」という目で言われたり、笑われたりされました。

 

そんな時、「だれか一人でも聞いてくれる人が良いのに」

と思ったことが何度もあります。

 

私は、ぜひ後押しできる人になりたいと思います。

何かに頑張っている人の話を聞いてみたい。

 

若いくせに?人と変わってる?そんなの関係ない。

 

あなたの、夢、野望、野心をぜひ、聞かせて。

よろしくお願いします。

 

たくさんコメントください!

ぜひ、共感、反論、私はこう思う!、相談なんですけど・・・等々、

コメントをください。