上手くいかないこともありますよね。

 

基本t系には、前向きで落ち込むことも少ないですが

やっぱり、人間なので時にはやる気が出ないときもあります。

 

そんなときはこれに助けられています。

 


 

心に火をつける言葉 遠越段【著】

 

未来は、「今、我々が何をするか」にかかっている

マハトマ・ガンジー

 

賢明に、そしてゆっくりと。

速く走ろうするする人間は、つまづくものだ。

ウィリアム・シェイクスピア

 

人は、じぶんが決意した分だけ、

幸せになれるものだ。

エイブラハム・リンカーン

 

計画のない目標は、

ただの願い事にすぎないのだ。

ーアントワース・ド・サン=テグジュベリ

 

などなどの言葉に背中を押されています。

ただ、いけないことは

「ふむふむ」で終わってしまうこと。

 

自己啓発本は自分を奮い立たたすものとしてはとても良いものです。

しかし、その後実行に移さなければ意味を為さないと思っています。

 

上手くいかないことばかりですが、前向きに頑張っていきましょ。