勝つためにって何をするべき?

 

勝つための準備 エディー・ジョーンズ 持田昌典【著】

 


 

 

ビジネスとラグビーこれが合わさった本は初めてではないでしょうか。

 

一番印象に残ったのは、

「準備に飽きてからが、本当の勝負」

とても参考になる言葉でした

 

「このくらいでいいか」と言って様々な物事を終えてしまうことが

多いですが、実はそこからが本当の勝負なのですね。

 

「このくらいでいいか」ではなく、そこから

「さらに良くするためには何が必要か」と思考や行動を行うことで勝つことに

繋がっていくそうです。

 

そうしていくと、物事に終わりはありませんね。

何事にも満足せずに「現状打破」していきたいです。