英語ができなくても1人旅!!~アメリカ・ロサンゼルス編・序章~

一人旅が最近流行っていますよね。

旅行代理店でも「一人旅」コーナーが盛んですよね!

大学生もこれからの時期、卒業旅行などを控えている方も多いのではないでしょうか??

 

でも、心配材料も多いですよね・・・

一番はやっぱり、「言葉」じゃないでしょうか

 

たしかに、僕も前回アメリカに旅に行く際、とても不安でした

なんといっても「英語」ができませんので(大学受験で少しかじったくらいです)

 

しかし、持ち前のフットワークの軽さを生かし「初海外、一人旅」に行ってきました!

その時の生活などを少し振り返っていきたいと思います。

 

明日から数回に分けて訪れた場所などを振り返りたいと思います。